ガンダムトライエイジ 在庫管理お願いします! | 平凡な日常から

平凡な日常から

更新は不定期ですが、ジャンルや内容問わず、平凡なことを更新していきます。くだらない内容かもしれませんが、
お気軽のお立ち寄りくださいませ(笑)

みなさま、レベル上げおつかれさまです( ̄▽+ ̄*)


ドラゴンボールに台が変更されたりと

数が減ってるなかでのレベル上げは

厳しい状況ですが、

こちらも、最悪の状態に

停滞しております(笑)

ある1台は、カード切れで停止中(_ _。)

ある1台は、稼働1週間もしない状態で

過去弾の混合・・・

儲ける気あるのか(笑)


本日は、松山の大会に行くつもりでいたのですが、

風邪をこじらせてしまい、

行ける体力がなく、おとなしくしておりました(´_`。)

スターウォーズ展行くことも考えてただけに、

非常に残念です・・・


また次にスケジュール調整です( ̄_ ̄ i)

近いとそんなこと考えずに行けるのに・・・


しばらくは、仕事の帰り道とは逆に向かって

レベル上げを継続いたします(笑)