ガンダムトライエイジ 完全復活! | 平凡な日常から

平凡な日常から

更新は不定期ですが、ジャンルや内容問わず、平凡なことを更新していきます。くだらない内容かもしれませんが、
お気軽のお立ち寄りくださいませ(笑)

いつも、ありがとうございます(^∇^)


さて、本日は

ICカードを譲り受けに行ってまいりました(笑)

ついでながら、

ガンダムカードバトラーが終局に向かって

完全復活してしまった

モンストに関連して、

モンストマルチバーストのゲームも。

こちらでは、松山しかないので・・・

ガントラあるし、ちょっとハマりそうにないなぁ(^▽^;)

携帯の中だけですな


その後、待ち合わせの大会会場に

公式と非公式のダブルヘッダーのようでしたが、

さすがに、時間的に公式のみ参加させていただきました

大会は実に、1年半遠ざかっておりました上に

まだIC内の育成状況がわからないなかで

おまけに、ガンダムと名の付くカード禁止の縛りあり大会( ̄_ ̄ i)

手持ちのカードも乏しい・・・



当然ながら、1回戦敗退(笑)

バーストバトルは、止められるはずもなく

その上、完全な当てミス(><;)

こんなものでしょうね(笑)


やはり、大会に参加すれば

必然的にモチベーション上がりますね( ̄▽+ ̄*)

本日は、対戦していただいた方含めて

久々にみなさんにお会いできて、楽しい1日を過ごせました

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また時間が合えば、参加したいと思います


明日からは、

今のIC内の状態を把握せねば≧(´▽`)≦

ICカードを譲っていただいた方にはお会いできませんでしたが、

感謝の気持ちしかありません。

これで完全復活!

またがんばりますよ(≡^∇^≡)

これからも、よろしくお願いします



ついで(笑)ですが、

CMが新弾に変わってましたが、

特に得られる情報なし( ̄ー ̄;