ガンダムトライエイジ 公式更新! | 平凡な日常から

平凡な日常から

更新は不定期ですが、ジャンルや内容問わず、平凡なことを更新していきます。くだらない内容かもしれませんが、
お気軽のお立ち寄りくださいませ(笑)

公式が更新されました

いろいろと情報が開示されてますが、

無双の威力大と、共鳴の効果UP

どのように変化されるか、

ガッカリアビ卒業を願いたいものです


Mレアも判明して、

Pレアも見えましたが、

意外なのは、

セカイと、ユウマのPは昨日わかってましたが、

もうひとつ枠が?

ベルリ?

パイロットが3枚でしょうか

それとも、シークレットパイロット枠?

ここだけが謎です。

それとも、最近情報収集さぼってたから

見落としただけ?

MSは、順当なようですが、

レッドウォーリアアメイジングがMどまりは、

個人的にガッカリ アビもガッカリ(。>0<。)

しかし、ミライ姉さんは即ほしいです。

あのスキルでアタバではなく、ディフェバで

攻撃を防いで、アタック下げるなら

なおGOODなのですが、そうはいかないですね


いよいよ1週間と迫ってますし、

また事前に情報も出てくるでしょうし、

いろいろとお楽しみということで(=⌒▽⌒=)


追記:忘れてましたが、クロネコのメール便が廃止確定( ̄□ ̄;)

    カード送るのに、よく利用していただけに、残念です。