10月23日リリース♡ | ☆あずめろちゅっちゅ☆

☆あずめろちゅっちゅ☆

名古屋と東京を中心に全国に向けて活動中【CAMOUFLAGE】「カモフラージュ」所属、椎名あずさのブログです

こんばんは!!

今日はCAMOUFLAGEの3rdシングル「リアルキニナルガール」のリリース日でした。
{089158D9-FA9F-49F5-B22E-9CBE4713E3FC:01}
今日を迎えることができて幸せです。

リアルキニナルガールは初の全国流通で、今日も名古屋の栄にあるHMVさんでインストアイベントだったんですが、
{A2AF521C-D140-4DDB-B3A8-8A4BF8E21EDE:01}
こうやってお店に並んでることに、感動しました。

全国流通だから当たり前なんだけど、当たり前じゃないんです。笑
自分の顔が並んでるんですよ?


インストアイベントをするときに、衣装を毎回かえて、きてくれる方に楽しんでもらおうって話し合って、決めていたんですが………メンバーカラーの衣装を自分でコーディネートしようって決めていたんです!!



私の衣装はコチラ
{FDFFA38F-AB2A-4C05-99E0-921E65494DB4:01}
テーマ:ユニコーン♡


{597B0C99-6285-4BC5-8653-C8CF810FC189:01}
ヒヅメ?もあるよ♡笑


私、前にもどこかで話したことあるかもしれないんですが、メンバーカラーの青って本当は嫌いな色だったんです。
持ち物で一番持っていない色。
でも、自分のカラーになって、一年。いまでは大好きな色です。
{897FBA69-C58C-46FD-9786-29EF3742E3ED:01}
わかりにくいけど、ワンピースにもユニコーンいるんだよ♡
大須商店街にあるSKUNKさんというお店にあるMILKLIM(みるくりーむ)というブランドで全身コーディネート♡
{AB002B73-3447-4E0D-9821-6C4DBC565B0C:01}

普段から大好きで、よく着ています♡


{06197114-25B3-4F8F-B10C-BBC5D50A0F3B:01}

今日は大事な日だから、一生に一度しかないから、みんなに見にきて欲しかったな。
もっともっと頑張らなきゃって、再度思った一日でした。


どうしたら、カモフラージュを
どうしたら、椎名あずさに
会いたい見たいって思えるグループ、1人になれるかな?


難しいですね(._.)


日々勉強です。

もっとアピールしていこうと思います!





{D2473BC4-D700-45DE-9CE8-08EA56068168:01}

髪色かえたのわかる??




明日は、大阪でリリースイベント
もっともっとたくさんの人にリアルキニナルガール愛してもらえるように、いってきます
{98073CF0-C3D4-485F-848C-35314E0419C0:01}
こんな馬鹿できるメンバーとかわらずぶっ飛ばしてきます!

みなさんよろしくお願いします!!