ついに・・・悪夢の時がついに明日に迫ってきてしまった・・・。

あぁ・・・やだなぁ・・・。

ほんとにいやだよ・・・まぁどうせ行くからさ、ちゃんと勉強はするけどさぁ。

でも、ほんと部活をやりたいよね。

だって3日もできない感じだよ。

ありえないわぁ。

しかも、授業時間がなんかしらないけどさぁ。

70分だよ。ありえないよね。

なんで、ただでさえさ、学校自体に行くのがいやなのにさぁ。

なんで、1科目1時間10分も勉強しなくてはならぬ。

まぁ・・・上のコースはもっといっぱい予定があるんだけどね。

まっ、さすがAコースだよね。

でも、俺にはほんとちょうど良すぎるぐらいだわぁ。

むしろ、いらないぐらいだけどね。

あぁ・・・この3日間は俺は耐えられるのか・・・。

生きて次の部活にこれるかなぁ・・・。






明日・・・ひとりでどっか行こうかなぁ~

なんかそうゆう気分だなぁ~





なんか、夜遊びしたい気分だなぁ~

俺の家でみんなでごろごろしてるのもいいなぁ~

あんとき最高だったわぁ~

あっ、今日は今見たいもちろん俺のね、映画ランキングね。

最近ね、なんか映画みたい感じなのね・・・。

それで、今見たいものはね。

第1位・・・サマーウォーズ

第2位・・・NARTO

第3位は・・・これは適当で、ボルトだなぁ。

まっ、2位のNARUTOはDVDがでたらでいいやぁ。

サマーウォーズは映画でみたいかも。

まっ、きっとDVDになる思うけどね。

どっちもね。





今日はなんかとっても眠いね。

なので、俺は今日はあっというまに寝れそうなよかん。

つかもう、これ書いたら寝る。




で、

最後に・・・

       くやしいけど・・・メインの守備位置変更・・・。



By英