「 けいおん!の けいおん!澪 澪ちゃんくらい髪を伸ばす~ハート


  と言っていた長女が突然 「髪 カット 切ってもイイよ」 とのこと



photo:01 photo:02 photo:08



彼女の気の変わらないうちに カット美容院へ



gumbyのブログ  



美容師さんが「ボブも楽しんでみなくていい?」

   と声をかけてくださいましたが、

「大丈夫ですおんぷ♪バッサリ行きますハート」 と長女



私的には、これも可愛かったんですけどe913



photo:07  photo:09


ほら~ ショートヘアの方が顔が小さく見えて 

   背がすらっとしてスタイルもよく見える~ どっきゅん




ロングヘアも嫌いじゃありませんが、
  中学生だし、手入れ時間も長いし、抜け毛もあるし・・・

    毎日のように 「髪 はさみ 切れ~」 って言ってたんですよね



ハート本田翼ちゃん風ハート に仕上げていただき、

    本人も満足そうでした ハート



photo:05



ちなみに・・・

こんなにハサミスッキリしたのに、軽くなったのは 約150g でした



photo:03 photo:04 photo:10


翌日、イブも 美容院で可愛く トイプードル 変身~

いつも尻尾フリフリだから、写真がぶれちゃいます。




  ペタしてね



iPhoneからの投稿