どうも。10時に起きました。おはっすビックリマーク

相変わらず不規則な生活です・・・。


で、話は変わってそう、さっき。2時です。フジテレビ(テレビ静岡)を観ていたら、いつもは「お~ひょい」が出てくるんですが、今日は違った。そう!

なんか踊ってる・・・。えー、最初これ誰だよって思ったよ。でもね、よ~く見たらそーう!!

りなてぃ~ん音譜、佐江~音譜、さやか~音譜

でした。そうだった、今はお台場冒険王か・・・。

どうも、明日もやるようなので見れる人は見てください。ちなみに俺は学校です・・・。

つーかさ、ちゃんとテレビに出るのに公式に載ってないってどーゆーこっちゃ。

ま、それがAKBクオリティーだけんねビックリマーク


それではまた後で~

bye-bye(^-^)ノ~~