今回は、俺の大好きな携帯君について勝手に話したいと思います。

ま、ようするに携帯についていろいろと・・・ってことです。


俺の携帯はauのW31CA(ディープシルバー)です。

発売は2005年7月29日で、結構古いものです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/W31CAhttp://casio.jp/k-tai/w31ca/

僕は、それまでA5406CAを使ってたんですけど、WINではなく、俺はよくEZwebを使うのでパケット代がヤバク、いわゆるパケ死してたんです。で、この携帯に変わるいい機種でWINの携帯がないかと探していたところ、auのカタログでW31CAの文字を発見。性能、デザイン、何をとっても俺の好みど真ん中だった。で、携帯を替えることにしたんだが、思い立ったのは2006年1月末。

それから行動に出て、auショップやらいろいろを回っていたら衝撃の事実発覚叫び

もうすでに取扱いは終了してます。とauショップで言われました。

が、その向かいにあるイオンに言ってみたらなんと・・・。

あった。ありましたよ。

店員さんに聞いたら、残っているのはシルバーのみでしかも1台。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺が欲しいのそれですよ!!ヤッホーゥヾ(@°▽°@)ノ

ってことで即契約。

それにしてもラッキーやね!ってことで、即帰宅。即充電。

カスタマイズ開始~♪

はい。すっごい嬉しかったです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話は流れまして今。

早、使い始めて1年2ヶ月・・・。なんだか最近フリーズしたりするようになってしまいました。

傷も沢山・・・。

なんか見た目かわいそうです・・・。

買い替えを検討してるんですが、今の携帯に代わる良いものがないし、お金もないし、微妙なところです。

ま、限界まで使ってあげようかと・・・。ね。

って訳で、何を書いていいのか分からなくなりましたので写真を載せて終わりにします。

それでは・・・。


A5406CA

W31CA




それではまた夜に・・・

good-bye(^-^)ノ~~