コーヒーはブラック無糖が大好きな青空です。

いやぁ、それにしてもコーヒーっておいしいですね。

あ、あとトンカツもです。


えーっとね、何でかって言いますと、今日の夕方に、こっちの某有名?グルメ番組に、ギャル曽根が出てたんです。それで、すっごいおいしそうにトンカツを頬張ってたんです。

いやぁ~、あれには参りましたよ。こっちまで食べたくなりましたからね。

ま、おかげで今日の夕飯はトンカツになりました。

ギャル曽根&某番組に感謝音譜

で、そのあとのんびりしながらコーヒータイムコーヒー

もちろんブラック無糖です。


でも、なんだか俺には似合ってないそうです。見た目的に、シュガー&クリーミー入りがbestだそうです。俺はそんなの飲みたくないですがね(笑


はい、それではまた後で更新します。

では~(^-^)ノ~~