ども、最近愚痴ばっかの青空です。きっと今日も愚痴ばっか・・・。

でも、飽きられちゃうと困るのでまぁたまにはいろいろ違う話も交えて行きたいなぁ~なんて思ってます。


とか言っておきながら話は部活のこと。(反省してません。。。

では本文↓


はい、えー、実は明日、練習試合があります。しかも通ってる高校で。

俺はね、行こうか行かないか悩んでいたんだけど、今日練習をやってきてやっぱり明日行かないことに決めました。(多分ね。

なんでかっていうと、まず今日の練習や昨日の練習で自分の納得いくプレイが出来なかったこと、やる気がないということ(これは気持ちの持ちようだが)、怪我気味だということ、最近やってなかったのでローテーションを忘れてしまったこと。・・・etc

理由はた~くさんあります。

ま、行かないための口実って言われればそれまでですが、しょうがないんです。

今は行けといわれてもムリっぽいです。

ダメな奴だな俺・・・。


ま、そんなこんなで(ちょ、どんなこんなだよw?)

とにかく明日は行かないつもりです。明日になったら先輩にメールします。

なんていわれても知らない・・・。

もしかしたら、強制退部かも・・・叫び


ま、それはないわな。


んじゃ、また後で更新します。。。

bye-bye(^-^)ノ~~