最近めっきりTVも見なくなった私。


見たい番組がほとんどない。。。テレビ







それにね、TVよりも楽しい事があるからです笑う






はい、毎晩ピグかかさずピグしております。むふっ



定番の茶屋に足を運び
会話を楽しみます。お茶



そして、、、ピグ友さんが


インするのを

まだかなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

と待つのも楽しです。




中でもほぼ毎晩のように遊んでくれるお友達
私のピグファミリーの双子の娘にあたるててさんラブラブです。


この日は2人で江戸城下町へ仲良し




つい最近までコミコミだった江戸。


他の新エリアがOPENした事もあり、
人も少なくいい感じでした音譜



屋根に登って




アメーバピグ スナップショット


盆踊り満喫しちゃいました踊る踊る




アメーバピグ スナップショット





息もピッタリで言う事なしですウキウキ!



アメーバピグ スナップショット



夜空を楽しみながらの盆踊りは、
気分爽快ですよーんアップ






ナゼか毎晩睡魔に襲われ、、、
途中で寝てしまう私。(・・*)ゞポリポリ



それなのに呆れる事なく
付き合ってくれる皆さん



本当にありがとううるうる






これからもどうぞヨロシクでーす挨拶












↓

ランキングバナー


人気ブログランキングへ

ポチっとな

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ





ポチッ光☆と1クリック頂けたら幸いですきゃー