今日は寒いですね、、、 | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!




こんにちは、アシスタント品田です。


一昨日の友達のライブ凄く良かったーーー!!


{BAC04E4A-7564-469D-A5D3-C47D3E9AE90B:01}





バンドを一緒に組んでた人なんですが、今回で音楽から離れると1月くらいに言われていたんです


今回はバンド編成じゃなくて、その子のお姉さんと2人で歌っていました。
それがすごくキレイで、、、!!
なんか、泣きそうになっちゃいました。


本当に、本当に歌が上手なんです
またその子の歌、聞きたいなー。


そのあと
一緒に来てた友達と、なんか切なくなったから語ろうと言われ、新宿で飲んで終電で帰り、見事に寝過ごしました。


びっくりした、、起きたら最寄り駅から4つ先の駅にいるんだもん

でもタクシーのおじちゃんとのお話が楽しかったので、良しとします!




そして今日も、お休みをいただいています。


{E83A4AA9-3A9F-4C03-BAEC-7BC508C54663:01}




地元からの


{C4525CCA-9D5C-4FA8-8461-79E63ED12011:01}



舞浜へ



今から、あるものを買いに行ってきます
たぶん今までの人生で1番高い買い物。


んーーーワクワクする!