レッド・アイ | GBI釣行

レッド・アイ

釣りには行ってるんですが!!

 

 

 

 

全くの ボ ー 叫び で 更新できませんでした~ あせる

 

 

 

 

 

更新しても  「今日も釣りに行った。釣れなかった。終わり(泣」  って  子供の日記みたいになるんで、放置してました~ 汗

 

 

 

 

 

 

タックルも買ってたんですが、UPせずにいました ドクロ

 

 

 

 

 

 

でっ今朝の朝練です パー

 

 

 

 

 

 

夜明け前にポイント到着

 

 

 

 

 

 

街燈の明かりと、明暗の箇所にミノーをキャスト

 

 

 

 

 

 

リトリーブし、ブレイクに差し掛かった瞬間 目

 

 

 

 

 

 

ド  ン  ドンッ

  

 

 

 

 

 

っと 衝撃が~ グー

 

 

 

 

 

 

 

よく、アカメカツーン金属的 なアタリ と言われるけど

 

 

 

 

 

 

 

バトリーヌ は  感度が悪いんで、感じなかったです はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、空いて~橋脚に走った~

 

 

 

 

 

 

ドラグは出ていくが、距離があるので走らせる DASH!

 

 

 

 

 

 

 

直ぐに止まって

 

 

 

 

 

 

 

 

次は手前の、杭に走る

 

 

 

 

 

 

ここは、スプールを押さえて走りを止める

 

 

 

 

 

 

何度かの抵抗の後、ランディングへ~

 

 

 

 

 

 

ギャフをやめて、干潟へずりあげ~

 

 

 

 

 

 

 

これで、おいらの勝ちっすね チョキ

 

 

 

 

 

 

 

ここで、暴れても フライングボディアタック から フォールに持ち込めるでやんす グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

目がきれいっす ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

何度かヒットさせてるんですが、バラシてばかりで

 

 

 

 

 

 

 

やっと、捕れました~ 音譜

 

 

 

 

ツララ・バトリーノ93
ツインパワーSW6000PG
PE3号
ナイロン60LB