今年最後のフローター | GBI釣行

今年最後のフローター

木曜日の釣行です パー







昨晩、名古屋から帰ってきたので遅くなりやした ビックリマーク









T R Y O U T  の最後のインプレに カブリスタ を投げ倒してみました~


GBI釣行




やはり、朝までの雨で水温低下から、巻物には全く反応せず あせる







ならば、沈めるも 全く の 時間が流れ






池を半周した1時間半後









やっと、スモールバイト !!









いや~、ここまで長かった

GBI釣行










パターンを掴んで3連続っす!


GBI釣行











その後、同じ感じで


GBI釣行







巻物に戻してもやはり ・ ・ ・ ・ ・ 無理でした~










最後に~


GBI釣行


約3時間で投了!





結局6匹で~






足に感じる水温も冷たかったです!





朝から太陽が出て、水温が上がっていたら カブリスタ でも釣れていたんでしょうが





今回、モニターのロコペロ  カブリスタ




十分に使えるルアーでしたね~




塗装も前回のグリーディーガッツ よりも良くなっていたし、フックもバリバリに尖っていました!




来シーズンもタックルに入れて使ってみてもOKですね~ グッド!






来月の週末は海の予定ばかり








今シーズンもBASSは丘っぱり以外は終了です グー