トライアウト  | GBI釣行

トライアウト 

ガプスモバイル さんの T R Y O U T  



TRYOUT とは !!

 実際はたいして釣れなかったりむかっ、自分のフィッシングスタイルに合わなかったりして叫びタックルボックスの肥やし又はヤフオク行きになることが多いのではないでしょうか はてなマーク

 そこで、制約のないブロガーが、公平な立場で使ってみた感想等を、ブログ読者に提供し、タックル購入の参考として頂くシステムです グッド!

 ただ、お届けするブロガーの製品に対する趣味が、大きく影響する危険性はありますけどね~にひひ


 とっ 前回のをコピーで!!



今回も



ポントゥーン21 というメーカーのルアーを


GBI釣行


前々回に、グリーディーガッツ

トライアウトさせてもらった欧米で活躍しているフィッシングブランドですビックリマーク

日本へは2011年から進出し、日本向けのルアーを日本の技術でフィードバックし、財布に優しい価格で提供しているんです。





でっ



今回は、トッププラグの




ロコペロ


GBI釣行





ミノーの





カブリスタ



GBI釣行







GBI釣行


ロコペロ


ファットボディのペンシルベイトでSCT(ステップカウンターバランサー)を装備することによって、多彩な動きを生み出すようです!

また、ドックウォークとスライディングと2種類のアクションタイプを用意!

SCT:要は頭部にウエイトボールがありそれが移動することによって、いろんなアクション&サウンドを生み出す仕組っす!







GBI釣行

カブリスタ


ボディ&リップの形状から、様々な動きを演出し、これ1本で大概のアクションを生み出すことが出来るらしい。

また、タングステンボールを2個搭載し、重心移動によって飛距離とサウンドを生み出していやす。







今回は、ちょっと時期はずれな、トッププラグなんですが、早速使ってみま~すパー