Sダム 調査 | GBI釣行

Sダム 調査

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




今朝は、S ダ ム へ~



ここ2年程、来ていなかったので調査で ・ ・ ・ ・ ・ パー



水質は、ちょっと笹濁りが残っている感じ あせる


ここの名物、オーバーハングもギリギリ打てそう ビックリマーク






朝一、トップで狙うも、ノーな感じ ドクロ


シャローは子BASS ブラックバス しかいないっすね!






沈めて ダウン


ヒ ッ ト !


浮いてきた時は、小さく見えたけど


そこから、結構な抵抗!


ほい、 4 6 ㎝


G B I 釣 行



いきなり、いい BASS ブラックバス です


G B I 釣 行




続いて~ 音譜  4 1 ㎝


G B I 釣 行





パターンを掴んで チョキ4 0 ㎝

G B I 釣 行






再び、いい ファイト グー をした


4 5 ㎝

G B I 釣 行


開始、2時間でいい感じ~ ラブラブ

( ここで、帰っても良かったかな はてなマーク







ここから、昼前まで、釣れるのですが


良くても、この 程度のBASS で ・ ・ ・ ・ ・ ・ あせる

G B I 釣 行


11時半に終了


本日はバス18匹、ギル2匹





状況変化に 対応しきれなかったです ガーン


今後の課題っすね 汗




今から ビール です 音譜 では行ってきま~す チョキ


人気ブログランキング