新しい技術を覚えました。 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






今日は矢田先生のブログ講習でした。


























今回はブログの写真に対する





撮り方やそれを活かすアプリの紹介





いやーためになりましたよ(´ー`)






早速成長したスズキ見せちゃおっかな笑













これだけでも構成を考えましたが






まずこんな感じに撮った写真を







カリスマエディタースズキの手に掛かれば














こーなったーり














イケメンがー















ごっつイケメンになったーり(´ー`)














スズキのブログの幅広がっちゃいました(´ー`)笑





矢田先生ありがとうございました!