オータムさん | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんわースズキです。








昨日から急に涼しくなり秋を感じます(´ー`)






オータムさんこちらです!






早くこちらに来て下さい!!







と切にスズキは願っています。








なので最近






紅葉色のTシャツ買いました。















Inpaichthys kerri Football tee








横文字にするとburgundyという色らしいです(´ー`)









そろそろ秋服も活躍しそうです。







夏に褪色しきったカラー








そろそろ秋に向けて準備するのいかがですか?









みなさまのお越しお待ちしております(´ー`)