ミーティング | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんにちはー鈴木です。

   





昨日の話ですが





営業が終わってから合同ミーティングでした!














今回の議題はすばりブログです!





ブログと言えばこの方














カリスマブロガーKASUMI!!



  











どういうブログが好ましい





どういう写真がブログに適しているか





という内容のミーティングでした。






特に写真の編集の仕方はみっちり習いました!













渋い感じだったり












ポップな感じなどなど

  



色々覚えましたよ(´ー`)

 




ちゃんとブログに反映できるよう工夫してきます!!