他人の空似 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。





実は今週近くの中学生達が




職業体験で3日間働いてくれました!





写真は忘れてしまいましたが…






とてもよく働いてくれました。





初日はとても緊張してましたが





2日目から僕の顔を見るなり大爆笑するほど





緊張がほぐれたみたいです。






失礼な中学生達です。笑
 




まぁ何が原因かというと

    



芸人の方に激似らしく





それで笑われてたみたいです。
     















スリムクラブ 内間さん






失礼な中学生達です。笑






3日間お疲れ様でした!







素敵な美容師のタマゴちゃん達