最終日 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






本日最後日














Watosa





僕も必死でアイブローかましてます!













あっ!ちなみに髪切りました(´ー`)






脱・キャベツです。笑






この三日間とても身の詰まった講習会でした!




講師のタムさん、ゴマちゃん




お疲れさまでした!





随時練習していきます!