続・ハナニチ | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






いってきましたよー














美容師ナイト!














ものっっっっそい人!!














これ全員美容師(´ー`)笑





聞けば名古屋から来てる人もいれば伊勢から来てる人も!!





あっぱれです。






そして…





ついに今日のメインイベント!!







ベチカの内田さんが降臨!!





























キターーー!!!!









もぉそらフロアも




















フィーーーバーーー!!!









もぉもみくちゃで
熱くて
空気薄い
が!!
楽しすぎました(´ー`)笑








これぞハナニチ!!笑










宴も終わり外で涼んでいたら
内田さんも出てきたので




















ちゃっかり(´ー`)









今更ですが内田さん
ほんっっとにイケメン!!
顔も小さすぎる。= スズキへコム....orz....






でも本当に楽しいハナニチでした!








内田さん楽しい夜をありがとうございました!!