引き続き!! | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






今日も引き続きパーマ講習の追い込みです。




今日はモデルさんを呼んで
実際にかけました!!











モデルはかなこちゃん(´ー`)
恥ずかしがってます。




よーしじゃぁ今までの全てを注ぎます!!




うぉりゃっ!!









まだ全体は講習前なので
見せれないですが




キーワードは“外ハネ”です。




そして仕上がり!












これまた一部ですが




イイ感じです(´ー`)





だんだん形になってきてます!





もちろん修正点もありましたが…





日はまだあるので頑張ってきます!!





モデルのかなこちゃん
遅い時間までありがとう!!