バッサリ | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。





今日は
この前、撮影モデルで来てもらった
ゆかりさんにお客様として来ていただきました(´ー`)














ずーっと前から前髪をショートバング
にしよう迷っていたゆかりさん






今日は切る決意をされたみたいで




切っちゃうぞ!!






早速いきます!!













自らシザーを持ち
雑多に2,30センチをバサッと!













わぁーー!!




あとはチョチョイとスズキが整えて
完成!!















はい!みじかいー



はい!かわいいー(´ー`)






イイ感じ!





ちなみにこうゆうバングカットだけでも
ご来店できますので
気軽にご来店ください(´ー`)





ゆかりさんありがとうございました!