成人式 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはー鈴木です。




今日は成人式朝一から頑張りましたよー









で、僕のお客様、市川さんも早くにきていただきました!







メイク担当の福田さん
早速メイクしてくれてます!





 





そして着付けして






そして!僕もアップを!!






途中経過の写真がないですが
はいっもぉ仕上りを!

















レングスがボブで短かったので
えりあしはねじり上げて
サイドは編み込み
トップ~バックはフワフワにぴんで留めさせてもらいました。




福田さんのメイクの甲斐もあって
とても華やかでかわいく仕上がりました。




福田さんありがとう。




改めまして
新成人の皆様おめでとうございます。
市川さんご来店ありがとうございました。
式楽しんでください。