私事ですが…… | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

本日で23回目の誕生日を向かえました。




えっ?その顔でまだ23!?





とか思う方もいらっしゃると
思いますが
本当に23ですよぉー(´ー`)




まぁジョーダンはこのぐらいにしといて



昨日の夜に友達5人に祝ってもらいました!



そぉ12時になった瞬間
おめでとうーー
の合図共に
ケーキを
顔面に投げつけられました(´ー`)




そして
顔にパンストをかけられ
写真をいっぱいとられました(´ー`)



っとこれは衝撃がつよいので
もし見たい方がいらっしゃれば
鈴木に一声ください笑




という周りの人からの愛(イジメ)をたくさんいただき
めでたく23才になりました。





そして23才の朝は
とても顔がかゆい朝でした(ケーキで顔面かぶれるorz)