<今日の取引>

◆現物

・持ちこしポジ決済

なし


・日計り

8306/三菱UFJ @603円S → @599円 +4

8306/三菱UFJ @600円S → @597円 +3


・スイング用新規建て
8306/三菱UFJ @598円S → もちこし


8253/クレディセゾン @1381円S → もちこし

 

○保有中ポジ

8604/野村HD @602円S

8604/野村HD @825円S

5017/AOCHD @716円S

5017/AOCHD @802円S

4751/サイバーエージェント @85100円S

5002/昭和シェル 962円S

5002/昭和シェル @952円S

5002/昭和シェル @962円S

7201/日産 @542円S

7201/日産 @544円S

7201/日産 @556円S

7201/日産 @703円S

9984/ソフトバンク @1711円S

9984/ソフトバンク @1669円S

9984/ソフトバンク @1706円S

9984/ソフトバンク @1922円S

8058/三菱商事 @1644円S
8058/三菱商事 @1696円
8253/クレディセゾン @1182円S

8253/クレディセゾン @1204円S

8253/クレディセゾン 1260円S

8306/三菱UFJ @565円S


<本日分>

8306/三菱UFJ @598円S

8253/クレディセゾン @1381円S






◆先物

・持ちこしポジ決済

なし


・日計り

10360S → 10290 +70

10355S → 10295 +60


10290L → 10310 +20

10295L → 10305 +10


10310S → 10285 +25


10285L → 10250 -35

10280L → 10250 -30


10265L → 10245 -20

10260L → 10245 -15



・スイング用新規建て

10310S → もちこし



○保有中ポジ

9240S

9250S

9270S

10140S

10140S

10310S

10310S


0908C8750 740S


0908P 16L 

<本日分>
10310S



◆ES




<今日の振り返り>

前場は分からなかったのでトレードは見送り。

前場の時点では昨日のアメリカの上昇の他いくつか中立サインがでていたので、手を出さなかったことは良かったと思います。



良かった点

前場分からない状態で無理にポジションをとらなかったこと。

どちらかというと売り目線だったので、売っていれば結果的にはよかったですが、自制したこと、気持をコントロールできたことは良かったとします。


後場、あまりやらないのですが先物でBO狙いで入ったポジがたまたまですがそのままはまってくれたので、自分にしてはデイでは少し大きく値幅を取ることができました。


後場はアクティブに何度もIN・OUTができ、取引回数を多くすることができました。

LCもありましたが、方向感のない前場は取引せず、トレンド・値幅の出た後場は取引を多くできメリハリをつけることができました。



良くなかった点

BOで大きく取れて、値幅が出ていたので調子に乗って逆張りの買いで入ってLCが出ました。


先物を中心に取引していたので、現物も三菱UFJ以外の他の銘柄も触ってもよかったかなと思いました。

ただ、先物に比べていまいち方向感のない銘柄が多かったので、無理に入らなかったことは正解とも言えるかもしれません。




とりあえず昨日と今日の下げで日経は当面調整・下降トレンドに入った可能性が大と見ます。

今夜のアメリカは中立サインですが、いつ下げても、いつ急落してもおかしくない状態なので、買い持ちこしは避けたい局面です。