1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-29

雪中野営・・・

テーマ:Camp
強行野営です・・・これが、良いか悪いかは・・・雪中は良いもんです。
野宿としましょう。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09

初張♪

テーマ:Camp

初張・・・初雪中幕営(^^♪

やはり、雪が無いとねえ・・・シーズンイン!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20

えっちらこっちらの幕営・・・これもまた味也。。

テーマ:Camp

雨だろうが雪だろうが・・・ゆくへん〇〇(爆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22

サバイバル?ブッシュクラフト?・・・あなたはどこへ(爆

テーマ:Camp
天気予報は・・・アテにならんですな。。
ま、台風が来ているので読めないのは重々承知・・・
一旦中止も・・・復活・・・さすが、へん○○(笑

で、いつのまにかお客様だらけの夜でした。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24

再び楽しい仲間と(^^♪

テーマ:Camp
また、楽しい仲間と楽しい夜を過ごしました♪

やっぱ良いねえ。。




テント村状態(爆



ではでは、またいつかどこかで・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18

楽しい仲間とともに(^^♪

テーマ:Camp
やっと時間が取れて、久しぶりに楽しい仲間との時間・・・良いねえ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10

なんてこった!

テーマ:Camp
うーむ・・・こりゃこりゃだなあ(涙



げっ!



なんと!



当分って・・・いつ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26

ムンバイ。。

テーマ:Camp
ムンバイ・・・ボンベイのジンで、野営は始まりました(^^♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19

暑くて・・・圏外へ・・・と、そこには・・・

テーマ:Camp
今宵の営地に着いたら・・・なんと、4張!なんてこった・・・選地誤ったかと思いきや・・・結局は、2張の静かないつもの営地でした。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12

変則的確信犯野営・・・こんな手もありましたとさ(笑

テーマ:Camp
少年時代憧れのギタリストが・・・まさか、この地に舞い降りてライブを行うとはねえ・・・還暦もすぎたじーじなのに・・・すげえなあ・・・少し歌謡ショーっぽいのは、昭和だからねえ。。

それに乗じて野営・・・いえ、ご宿泊(笑

足代を考えたら・・・ね、幕営した方が安いし楽しいのだ(笑




ライブ終了後・・・こうなりました。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。