ありがとう!埼玉西川口♪ | JIMMY'S BAR

JIMMY'S BAR

ギタリスト、五十嵐正彦のブログ


今宵超満員御礼ですっあせる野郎率高し!Yeah♪(笑)

元気で熱いハリー・フリーク!皆の笑顔のおかげで俺もとても楽しく演れました♪感謝っ。

恒例?アンコールの緊急呼び出しセッションでは大変失礼しちまったぜw

てぇなわけで、ほど近い江戸へ帰還途中のスーパー・ハリー旅烏号よりお届けしやした!

にゃーベイビーにも差し入れありがとう♪

明日の出発はくそ早いぜぇ~、晩酌はほどほどに(-.-)y-~...俺汗

でもでも今宵集まってくれた皆に愛を込めてでっかく乾杯っ!

五十嵐"Jimmy"正彦