★セイ★のブログ




※本日の運用画像※







       12.25 の運用結果は




       東京都競馬 コロプラ


       上記を運用して




       +101,745円(純利益)




        でした。




   いやぁ 本日も強い! 強かったです。


   自民党政権になり打つ手数多!  


   

  もう来年の相場が待ち遠しくてしょうがありません♪


  ライブドアの堀江貴文さんやサイバーの藤田さん達が


  活躍し、新興株バブルで一財産を築く人が多発した


  2005年相場。



  そんな夢のような時代の再来をやはり

  予感せずにはいられません。




  冷え込んだ経済を刺激するかのごとくのタイミングで

  活動再開した加藤あきら氏。


 旧態 ITコンテンツも飽和状態になり堀江氏、西村博之氏が

 奇しくも逮捕される中 

 次世代のインターネット長者 与沢翼みたいな人間達が露出


 日本も長期にわたったデフレからインフレへと大きな舵をきりました。


 僕はこの金融市場について7年弱になりますがここ数ヶ月

 明らかに相場つきが違うと感じています。


 皆さんも何か感じられていると思いますが

 僕だってこの状況で何かを感じずにはいられないんです。

 


 一生分の富をここで築くことが出来るはずだと思っています。

 実際はそんな簡単では無い事は重々承知していますが

 それくらい人生をかけても良い時期だと思うのです。



 この時期。このチャンス!歩調を緩める事は出来ません!

 私セイは止まる事なく躍進の一途を辿りたいと思います。