重大発表! | WORLD'S END

重大発表!

昨日は3ヵ月連続主催イベント第2弾ってことで魅亜バースデーイベントに来てくれてありがとう!



魅亜くんを泣かすことは出来なかったけどー(笑)
いい誕生日を迎えられたんじゃないかな☆




そういえば昨日のライブで一つお知らせというか発表をしました!


この度7/18のイベントより期間限定ユニット「NovA」を始動することになりました!



オフィシャルサイト



オフィシャルブログ



NEOPHILIAと平行しバンドをしていくわけだけど、どちらの俺もギタリストとして、バンドマンとして頑張っていくんでみんな応援よろしく!




-KOU-


Android携帯からの投稿