9/20 | Izumiオフィシャルブログ「2nd-story」

Izumiオフィシャルブログ「2nd-story」

ex.Tu[ism]-トゥイズム-Izumiのブログです。

photo:01


遅れ馳せながら9.20お疲れ様でした。

Ultimate Sonic主催。

LIVE最中に、何やってんだ俺。ちゃんとやれ。とか思う箇所が多々あったけど、精一杯やれたと思う。サポート開始して約半年経過して、今までのLIVEの中で最善を尽くせたと言えるかわからないけれど…

主催とかワンマン等のイベントは久々だったけど、通常より二曲増えただけでこんなにもLIVEが難しくなるなんて今まで思った事あったかな…

過去に半年もサポートしたバンドは初めてだけど色々と勉強になるね。

あー、やばいこうやって長文書くとまとまらなくなるのがおち。

とりあえず主催お疲れ様でしたー‼

次は10.3渋谷REX‼





iPhoneからの投稿