ラブソング | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

僕の言葉に君なりのスパイスを付け加えて

今ここで本物の愛を唄おう

どう思われたっていいから 僕がそこにいて
君がそこにいれば それで僕はいいんだ

おっと少しだけ それはまだ早いんじゃないかな

涙という名のそのスパイスは今は塩辛く感じちゃうから


なんていうようなラブソングを唄ってる僕はどうだい


うん、似合わない。


いつか、笑ってそんな唄も歌えるような僕がそこにいたら僕は立派な男子になれたって思っておきます








北海道は寒いみたい

色々教えてくれてありがとう




また書きます