こないだの話 | Deep-black ё Pure-white

Deep-black ё Pure-white

日々のこと(・◇・)


最近ブログの更新が低い


エナカです。




こないだ


母親の実家


名古屋へ行って参りました☆


おじいちゃんの13回忌だったので


母と弟妹と、いとこで


13回忌を行いました。





いとこが(約5歳の妹、約8歳の兄)


去年よりパワーがヒートアップされてました(笑







名古屋は何と言っても


食べ物が非常に美味しい!


(といっても、全然旅行経験が少ない


私の中での話なんですが困






まず、『きしめん』 『五平餅』


『みそ煮込みうどん』 『味噌カツ』そのほか諸々・・・




とりあえず名古屋で食べられたのが、


コンビニで買ったきしめんと、


あちこち探して味噌カツ食べました♪




味噌カツはすんごく美味しいかったですよだれハート





本当は、


おじいちゃんのお墓の近くにある


お店の五平餅が食べたかったのですが、


お盆でもないし、平日だったので


休みでした。残念!!悔しい




又行ったときに、是非食べたいですキティちゃんはーと。










あとは、


らんま1/2や、うる星やつら、


めぞん一刻、犬夜叉などを書いてる


高橋留美子さんという方がいらっしゃるのですが、


その方の『高橋留美子展』という展示会に行って参りましたかお






私は高橋留美子さんが、描く漫画は


すごく大好きなんです!!



なので、すごくうれしかったですきゃー



最高でしたくまキラキラ




うる星やつらのOVAもやっておりまして、


すんごく面白かったですハート





展示館を出たすぐ前に、


お土産などのグッズを販売してまして、


約40分程度悩んで買いましたOK









そして、その足で


湘南へ舞い戻って参りましたとさ


ちゃんちゃん☆