マジお疲てぃ↓↓ | Deep-black ё Pure-white

Deep-black ё Pure-white

日々のこと(・◇・)




今日は友だちと初の町田デビュー水森亜土ハート





いつの間にか、



乗っていた電車が急行になっていたので



早く着いてしまいました涙



早く着きすぎたので



全然人いなかったけど



午後になるにつれて



やっぱり人が増えてきた~カミナリ







一番最初に入ったのは



これまた初めての109とゆー店ですよはーと。



メチャカワイイ服いっぱい売ってたけど、



高いし、自分には似合わないのばっかりだったバイキンマンハートブレイク








それに、いっぱい貼られてた



ポスターのモデルのMen'sの外人さんが



超格好良かったハート






そのあと


プリを取りーの


300円で驚きだったわキラ







途中から、



久々のパンプスにより



つま先あたりの足に 激痛が走り



死ぬ思い出ぶらぶらしてたわ・・・汗



現在足は、大変なことになっておりますドクロ








パンプスと服が欲しかったんだけど、



自分に似合う(物・値段)が無かった・・・



結局何も買わずに帰ってきたよかみなり







ごっついMen'sのピアス欲しかったなぁ~・・・





帰り際


ティッシュ配りのお兄さんが


ガンガンに言い寄って来て


残念な気持ちでいっぱいでした


お仕事頑張って下さい




因みにティッシュはキャバクラ・・・


時給7000円だって~


高っ!  魅力的・・・はなぢ







まぁ、やれる年でもないし、やらないし







地元に帰ってきて、


ダヴィンチ・コード借りてきて


いつも通り


友だちの家で見ました~ぴ~す








今度は横浜にしよう!と思った二人でしたいしし









それにしても足ペタが痛いなぁ~泣












明日はカラオケだぁ~きゃー



超楽しみすぎて、



昨日は、今日カラオケ行くのかと思ってたしひと



何歌おうかな~はーと


まぁ、何と言っても


ここは、対抗心でグラマラススカイでも


歌ってみようかな~イヒはーと。





あと、ラルクヲタの子と行くから、



Flowerとダイブトゥーブルーだっけ?



歌ってもらおうっミッキー










明日もパンプス履くか迷うなぁ~あ



あっ!そーいや明日雨だ雨



じゃぁ、靴かブーツにしよーかな??




良かった雨でスヌーピーハート