路上ライブで出会った人達。 | 前田勇也のブログ

前田勇也のブログ

日記、活動など載せています。

路上ライブしてきました!

越谷では待っていてくれる人が沢山。

寒いのにいつもありがとう。


女の子にチラシを渡したら

「今回でもらったの3回目くらい」って言われました。

いやいや、覚えとかないとな。

前田勇也のブログ



北千住駅では久しぶりに来てくれた人が偶然重なり、

歌いながらすごく懐かしかったな。

こうやって来れなくても覚えていてくれるっていうのがすごく嬉しいよ。

音楽やりつづけていてよかったと思える。
前田勇也のブログ



そして差し入れ貰いました。

いつもいつもありがとう。

芋けんぴは最近差し入れしてくれた子がはまってんのと

同じタイミングで僕もはまって話し合ったので買ってきてくれちゃいました♪
前田勇也のブログ


次はぜっきーこと横関サトシくんがピアノを弾きに路上ライブに来てくれますので、

あそびに来てください!


11月29日(月)17:00~越谷レイクタウン 19:30~北千住