*******************************
ボタンを押す・・その姿が凛々しいです。
↓↓↓



ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連はこちらから →
ギター教室
*******************************

さて、ガラパゴス諸島に問題が起こっております
∑( ̄[] ̄;)

ちなみに私もガラパゴスの住人です。

・・・・・・・・・・なんのこっちゃ

はい、先日公開しました私のギター教室の先行募集ページですが、ガラパゴス携帯・・略してガラケー・・分かりやすく古い表現を用いるなら「パカパカ携帯」・・・要するにスマホ以外の携帯で見ることができないというご指摘が多々あったのです(T△T)

まぁ、なんせ画像だらけで作成したものですから・・・・・。
私のi○ードでも「これ以上画像を読み込めません」的ニュアンスの注意書きが出てしまいました。。


ということで、このブログにページを再現してしまおうと思います。
※すぐに携帯サイトが作れなかったため。。


さっそくですが、まずはこんな書き出しです。


画像1


次に、『興味がある方は以下のフォームから情報請求をして下さい』的な文言が続きます。

そして、以下のリンクにあるフォームにメールアドレスをご記入いただき送信していただくと、ボリュームのある「ギター教室特設サイト」のURLが届きます。
もちろん、ガラケー用のサイトも
今さっきなんとか完成しましたので(ブログで対応してみました・・)、ガラケーユーザーの方もご安心下さい!!

↓↓↓↓↓
先行案内ご希望の方はコチラ

                                                                      

              
                               
            

尚、その「ギター教室特設サイト」では私の名前や顔まで公開中!
・・・見たくないとか興味ないとか言わないで・・マジ凹み率100%を振り切ってしまいそうなので・・。


そして、最後はこんな言葉で締めくくっております。


画像3

「熱すぎだろ~ ┐(´-`)┌」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・私、本気です。

一人でも多く、「ギター演奏の本当の楽しさ」を知ってもらい、一生ものの財産にしてもらいたいのです。

でも、現実は挫折してやめていってしまう人のなんと多いことか・・。

そんな現状を打破したくってこの度開校を決意したのです。

ですから、この教室で絶対に私が曲げない信念は『挫折無用』です。


あなたに上達したいという気持ちさえあれば、絶対に挫折させずに・・そして、楽しく上達させてみせます☆


だって、本来正しいステップを踏んで、また、正しくモチベーションを維持出来れば、挫折しようがないのですから(^^)b



最後に、教室の特徴を少しだけご案内しておきますね。

教室の特徴


開放的な15畳の空間なんです!!

リラックスした雰囲気で楽しく学んでまいりましょう!!!!

しかも、本日スポットライトを取り付けましたので、ムードも増しましたよ~(^^)/


スポットライト



ということで、先行案内希望の方は以下からお求め下さいm(_ _)m
数秒後にはあなたのメールボックスに詳細が届くことでしょう!

先行案内ご希望の方はコチラ

※ドメイン指定をされていらっしゃる方は「guitar-shohousen.com」を解除しておいて下さいね!


P.S.
今回の先行募集では特典を2つご用意させていただきました!※詳細は「特設サイト」をご覧下さい。
こちらは期間限定の特典ですので、ギター教室をご検討されている方はこの機会に是非!

ワンクリックプリーズ!
↓↓↓

 

市販の教則本より充実しているかも!?

オススメ記事一覧


ギター教室の先行募集案内はコチラ。



ブログ読者募集中!


Twitterでもお役立ち情報を呟いております。




mixiにも私はおります!是非仲良くしてやって下さいm(_ _)m



不定期なメルマガですが、無料ですので是非お一つ。


ご質問などございましたらコチラからお気軽にどうぞ。