ギターナビ、コーヒーメーカーを導入しました! | ギターナビ・ブログ

ギターナビ、コーヒーメーカーを導入しました!

え~と、

親愛なるギターナビ の生徒さん、

いつもいつも、寒い中、

へんぴな田舎まで足を運んでいただいて、

ありがとうございます。


今日本は、一年で、一番しばれる季節・・・・。


「今日もしばれんな~」

「んだんだ」


的な会話を打破すべく・・・・。


我がギター教室、ギターナビ は、

この度、

コーヒーメーカーを導入いたしました!


デロンギの、全自動マシーン、

ESAM1500です!

でん♪

ギターナビ・ブログ


見てください。このスタイリッシュなボデ~!(ジャパネットたかた風に)


ギターナビ・ブログ


ボタンひとつで、

コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソができてしまうというスグレものです~。


ギターナビ・ブログ


ダックン、こうなったらもう、バリスタ目指してがんばります~。


生徒のみなさん、

おいしく楽しくギターを弾いていきましょう!



ギターナビ・ブログ

千葉県でギター教室をお探しならギターナビへ!