教訓 2012 | -岡崎の空の下で-

-岡崎の空の下で-

音楽が好きです ギターを弾きます
ついでに愛知県岡崎市で「機械設計会社」を経営しています

※どうぞお手柔らかにヨロシクお願いします

嬉しい知らせは必ず来ます

種を蒔いてひたすら待ちましょう
芽が出始めたら心を温めましょう
心が温まると人様が自然と寄ってきます
人様が寄って来ると嬉しい知らせは必ず来ます
その繰り返し、決して焦ってはいけません
種の蒔き方さえ間違っていなければ必ず芽が出ます

芽が出始めたら心を温めましょう
心が温まると人様が自然と寄ってきます・・・
まるで無限ループ

上手くいかないとしたら原点に戻りましょ



自信を持ちましょう
思い込みで良いのです
あとは自分に言い聞かせましょう

「私は運が良い」それだけでガラッと良い方向に向かいます