皆さん。

やりますよ。


きてくださいね!






Tiger Presents
TRADITIONAL TRIBE 2013 Special!
2013年9月21日(土)高円寺HIGH
17:00 open/DJ start
前売2,500円(+1D)/当日3,000円(+1D)

-LIVE-
OLEDICKFOGGY
JUNIOR
Yellow Studs
MoDERN B Beard
CABALLERO POLKERS

-DJ-
HIDETO (the WILD ROVER)
FUMINN (Drink'em All)

※チケット・インフォメーション
プレイガイド
e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002104857P0050001P006001P0030001
高円寺HIGH
http://koenji-high.com/




$Tigerブログ
AD
2012.8/17 (Fri)
at KOUENJI IRISH PUB The Cluracan
TIGER Presents
『TRADITIONAL TRIBE Vol.4』
OPEN 18:00 / START 19:30
Charge 1.500Yen +1Drink

BAND:
albelo
Pinch of Snuff
Team GARAKUTA

DJ:
DJ-JD(OLEDICKFOGGY)
Marty(MoDERN B Beard)


前回から大分間が開きましたがボリューム4開催します。
是非是非遊びに来てください。最高の音楽家達が集まりました。

albeloの生のアイリッシュハープを是非皆に聴いて頂きたい。



Team GARAKUTAはYellow Studsのメンバーがアコースティックで
いぶし銀のフォークを奏でます。野村っちの声がいいよね!うん。



でPinch of Snuffです。今回はアコースティックセット!
フルメンバーでのアコースティックセットは今回が初です。
(動画はライブハウスバージョン)




ライブももちろんなんですが、高円寺クルーラカーンでは
世界でも珍しいお酒が沢山あったり、フードもめちゃ美味いので
美味しいお酒とおつまみと一緒に、素敵な音楽を楽しんで欲しいです。

$Tigerブログ


DJは私TigerとOLEDICKFOGGYのドラマー順堂君とMoDERN B Beardの
ティンホイッスルMartyでお送りします。




皆様、お誘い合わせの上沢山のご来場お待ちしております。










Slainte!





















AD
今年もあっと言う間に終わりますね。
皆様の2011年はどんな年でしたか?
僕はいつも、新しい年を迎える度に
新しい挑戦を一つではなく、出来るだけ
多くやろうと、スローガンを決めています。

今年は特に、沢山の新しい事に挑戦出来ました。

一番大きかったのは、ヨーロッパツアーで
ドイツ、ベルギー、オランダ、スイスに
行った事かな。旅行で行くのと、バンドのツアーで
行くのとは、全然違うと思います。ヨーロッパの
アンダーグラウンドなライブハウスで
地元の悪共と酒を酌み交わし、友達になったり
POGUESの元ギターとセッションしたり
急にワンマンで3ステージやったりw
無茶苦茶だったけど、くそ楽しかった
最高の旅でした。
本当に音楽に国境は無いんだなと
肌で実感しました。
ありがとう。
$Tigerブログ-12

国内では、東北ツアーで始めての
山形にも行きました。
凄く、暖かい歓迎を受け
人の優しさに触れました。
ありがとう。

そして、Royal SHAMROCKの活動停止。
最後のワンマンは今までのライブで
一番、感慨深く、でも最高に楽しくて
いつまでも、いつまでも、このステージの上で
ギターを弾いていたい。そう強く思いました。
そして、そんなステージの上で
心の汗を流しました。
来てくれた、沢山の皆様
鳴り止まないアンコール
本当にありがとう。
$Tigerブログ

そして、自分のイベント
TRADITIONAL TRIBEVのVol.3も開催しました。
大成功でした。お店も人でパンパンで
入場規制寸前でした。出てくれたバンド
アーティスト、そして皆様のお陰です。
ありがとう。
$Tigerブログ
持田桐ちゃんと、なぜか刀禰君W

あと、Drink'em Allのコンピにも
ちょびっと携わったり
パンクロックフリーペーパー
OLD FASHIONではトラッドミュージック
担当で記事を書いたり、その他諸々
色々な事に挑戦出来た2011年でした。
$Tigerブログ
OLD FASHIONのパーティー


実りある、収穫の一年とでも言いましょうか。
今年一年の経験はきっと、今後の新しい事への
大きな糧となるでしょう。

2012年も、とにかく面白おかしく
楽しい一年にしたいです。


最後に

忘れてはいけない事
3月11日の東北地方太平洋沖地震の事。
あの恐怖は忘れもしません。
僕は地下でレコーディングの作業中でした
物凄い揺れを感じ、表に飛び出ると
見た事も感じた事もない揺れを
目の当たりにし、身動きが取れませんでした。
本物の恐怖を感じました。

地震に次ぎ、大津波、そして原発事故。
テレビを見て何度も泣きました。
こんな、ちっぽけな俺でも何か出来る事はないかと
バンドメンバーや皆と話もしました。
音楽をやって義援金を募る事くらいしか
思い浮かばず、微力ながらも
日本だけではなく、ヨーロッパツアーでも
募金箱を設置し、募金活動をしてきました。
バンドとしてではなく、個人で単身
被災地に乗り込み、瓦礫処理の
手伝いをするメンバーもいました。

俺自身も、あまり言葉には出しませんが
ずーーーーーっと何か出来ないかと
今でも考えていて、やっぱり
一番は音楽しかない訳で
来年も、何か音楽で
力になれたらいいなと
思っている次第です。

大事な事は
過去の過ちを責め、悔いるのではなく
これから、どうするか。
日本人だけではなく世界中の
人間が真剣に考えていかないと
いけない事ではないでしょうか。
過去は変えられないけど
過去に犯した過ちから学び
また、前に進む事が出来るはず。

ただ、一つだけ言える事は
人間がコントロールできない
エネルギーを作ってはいけない。
これだけは、はっきりしている事で
明確な事実なのだから。

人それぞれの考え方があるだろうけど
俺は俺の思うように生き、誰にも流されない
どんな状況でも、今を生きてる奴が
前向いて笑えるように生きないと
誰も笑わない。

最後、こういう話になって
暗くなってしまうのは分かってたけど
でも、忘れてはいけない事だから
今年最後の締めくくりとして
書きました。


とにかく、皆さん。今年一年
本当にお世話になりました。
ありがとう!
来年もよろしくお願いします!


良いお年を!




2011年12月31日
Tiger








Slainte!















AD