bonfire | ひらりのブログ

ひらりのブログ

なんだかんだあーだこーだ書くだけです。



8月初の岡山で釣り

5時頃に友達拾って

とりあえず七区へ

早朝なのにどこもかしこも人だらけ

1時間ほどやって撤退

野池へ

30~40手前までを5~6匹に

ひらりのブログ

チビをポロポロと

最後に釣った1匹以外は全部1つのドレッドホグ

やっぱりこのモジャオシャッドテールは見た目通り釣れる

どんどん足を千切られていって

最後に釣ったバスに無くされる頃には

足3本くらいになってました

ドレッドホグを失って

久々にヒライシンを使ってみる

僕が使わずして誰が使うと言われるヒライシン

結構前に買ってから全く釣ってないヒライシン

バンバン使って釣ってる友達のヒライシンより

1サイズ大きいほうを買ってしまったヒライシン

投げてすぐにアタリがある

またアタリがある

乗らないけど今日はいつもと違うぞヒライシン

そして30ちょいが釣れた

いやー良かった良かった

でも僕はスワンプでいいやヒライシン

あっ 

あと

友達が80overの錦鯉を釣りかけてました

友達は外れてホッとしてましたが

僕としてはあえてしっかりフッキングして

あたふたしてる様子を見たかったですねぇ

お互い予定もあるんで

8時半には撤退

うーん琵琶湖に行きたい