けっきょく春。 | ライブの前はビールに限るね。

ライブの前はビールに限るね。

毎日同じ記事のブログ

世間はGWですが、今日も仕事。
それでも明日から3連休。

夜に中本へ。

前回、春にやられたので、今回は、五目蒙古か冷やし系にしよーかなぁ?
と思っていましたが。。。

券売機の前に立つと、「北極の春」がまだ売り切れじゃなかったので、もうパブロフの犬状態で、押してしまいました。
ライブの前はビールに限るね。-春20090502
最近は、半ライスだと量が多く感じてきるようになったので、定食にしときました。
野菜大盛にしましたが、ちょっと盛り具合がさみしい。
まぁ、ふわっと高く盛ってないだけで、量的にはそんなに変わらないようです。

今日は夜だったので、ちょうど良い辛さでした。
定食のマーボー餡も、通常辛いはずですが、北極スープに混ぜると、逆に辛さが和らぎます。

また行くと春にしちゃうんだろうなぁ(^^;