あぁもう。

テーマ:
どこまで行っても自分は糞だと思い知らされて
どこまで行っても自分は子供だと思って

いや、いいよ。

マジで、強いとか言われたくないし。

現にどっかに吐き出さなきゃやっていけてないんだからさ。


いや、本当に。

マジでさ、「誰のため」とかじゃないよ。

自分のためとかでもないし
伝えたいことない。

もう本当さ

好きだよ。

それしかないし、それ以外はない。

純粋にさ。

久々に誰か好きになれたよ。

でも駄目?

駄目。
AD

Carbuncle

テーマ:
結成四年目、活動期間二年。
その経過を経て、Carbuncleというバンドは様々な経験を積みました。
学校でのライブ、ライブバーでのライブに加え、度重なるスタジオ練習。
時にはスパルタのようにスタジオ練習を詰め込んだこともありました。
そして人との出会いや別れ。
仲間の大切さとか、Carbuncleで学んだことって、僕が思うよりも多かったと思う。
だからこそ愛着があるし、壊したくなかった。
だからここまで引っ張ってきてしまったのかもしれない。
四年の経過を経て、ひとつの結論にたどり着きました。



Carbuncleは無期限の活動停止期間に入ることになりました。
一つの理由としては龍馬の不在期間。
やはりこれが大きな原因でもあります。
龍馬がいない間、リードギター不在でずっとやるわけにはいかないし、待っている間ライブをやらないというのも無駄な時間。
そしてもう一つの原因はメンバーのモチベーションが一致していないこと。
それも大きな原因です。
このままバンドを続けても楽しめない、そう感じました。
そして出した決断は、一度バンドを解散し、新しく別のバンド立ち上げ、そのバンドをやりながらCarbuncleの方のメンバーの清算、整理をして龍馬の期間と共に活動の再開の準備。要するに無期限の活動停止にしようと言う決断をしました。

短い間でしたがCarbuncleを応援して下さった皆様、誠にありがとうごさいます。








なんちって。
最もらしく書いてみたけど本当は結構楽に考えてます。
だって、また再開するんだしっ


活動停止期間中もバンドはやるので。

「EddyAdit」としてこれからは活動していきます。
よろしくねっ
えでぃーえいでぃっとです。




メンバー紹介しときます。

東 右京 Vo&Gt

前田 拓希 Gt

山野 知紀 Ba

ドラム未定

ですっ
んじゃあ今後よろしくっ
AD