TM欲しさにイベクエやってきました。

今日5時からバイトだというのに何やってんだ俺は。

え? 午前ですよモチロン。 午前5時。

まぁお陰であと2%で上がるワケですけども。 上がらんかったことに憤りを感じたワケですけども。

ついでに冬の風船子ちゃんを頂戴しに馳せ参じました。

幸運176だっけ?

そんなアホみたいな数値に Wind is blowing from the Aegean 魅せられて。

女は海なんですって。 すごいですねー。


ひとまずそんな冬の風船子ちゃんの恩恵にあずかりレッツ成長合成。

大事な大事なドラゴンロッドに闇属性をつけるため、


突撃(マックスの)隣のネイト様。


マイナスドライバーを6.7Mで入手していたので、心臓噛み潰す勢いでドキドキりんこしながらネイトのもとへ。

合成費用が1M超で度肝を抜かれる。

金と緑エリクサを取りに行っている間に時間が微妙に過ぎる。

いやまだ大丈夫だった。

まじないのタイマースキルを全てかけ、いざ合成。

最低値だけは勘弁してください。




お願いりんこだプー。

(真剣さが全く伝わらない確率120%の懇願のしかたなので良い子は真似しないように。危険です。)




ぽちっとなー。

つって結果があまりに衝撃王つまりショッキングすぎた(寒)のでうっかりss撮るの忘れました。

撮り忘れはいつもでした。








最低値でした。








はぁぁぁぁぁもう世界なんて滅びてしまえ。(投げやり


お願いりんこがネイトのお気に召さなかったんでしょうかねやっぱり。

俺はいたって真剣だっただけに打ちひしがれっぷりも酷いですよ。

ネイトの好感度も最低値。 極限死ねばいいネイト。(極限の誤使用





感じるマンゴー。

考えることはみんな一緒なんですね。

やさぐれモードなので別にこんなこと言ってもHEAD-CHA-LAです。

たぶん明日あたり後悔します。









ブルードラゴン
¥3,780
Amazon.co.jp

俺の中でのDQⅨだったりする。

やったことないですが。 めっちゃやりてぇ。