爺。


昨日、不具合報告した直後にイン出来たワケだが。

そんでサブ用の学園クエ品を掘りに行って、カオス一本折って

メトロノーム・高級化粧紙・過去問ノートを集めた。 キャンバス2がアホみたいに出た

過去問ノートはまァ明らかに足りないが、メトロノームが集まったのでヨシ。

それに確か別垢にあったハズだ過去問ノート。


キャラカードは一枚たりと出ませんでした。


サブにccして、デスペナ覚悟で特攻しに行ったら正門のワープ直前で超凍るし

取り敢えずクライアントを再起動したんだが、また何も押せやしねェ。

三回くらい試したがダメだったので諦めた。


今日起きて飯食って父上に頼まれてた洗濯物干して十回くらい試したがやっぱダメ。

15時頃公式で「不具合直ったぜてめーら」という告知があったのでヒャッホウと華麗に起動するも全く同じ

これはアレか。 爺は本格的に俺が嫌いで嫌がらせしてやろうっていう感じか。

オペレーションカードの必要カード+必要枚数に続いてこの仕打ち。

いくら温厚で優しい仏のような俺でも、さすがにブチギレかましますわよ?

と、いうワケで今度は意見・要望の方からレッツ送信。

オペレーションカードの無茶設定についてを熱く語って送りつけてやりました。

本題であるイン云々のアレはわずか数行。 たぶん三行くらい。

イン出来ないことにはオペレーションカードもクソもないけどNE☆




あ、ちなみにオレンジの部分についての異議は却下します。








タマラセ 幼馴染はドラゴンを喚ぶ/六塚 光
¥660
Amazon.co.jp