疲労困憊。('A`)

8:30~17:30まで、オカンの友人の居酒屋+手作り弁当屋を手伝ってきましたよ。

つーか手作り弁当屋。

昨日は9:00~11:40だったのに!


30以上はありそうな弁当箱を地道に洗って鍋とかに取り掛かってたら、

配達+ブレイクタイムから帰ってきたオカンの友人その娘が口を開いた。


「なに、手で洗ってくれたの?」

「え。ああ、ハイ」

「あらー、それは疲れたでしょ」

「?」









洗う機械があったのに



「・・・・・・・・・・・・」






そんなこと一言も聞いてねえす。('A`)


「(店を)出てすぐに電話したんだけどねー。

 まあ、出ないだろうとは思ってたけど」


アレはそんな重大告知の為のコールだったんですか。

出れるワケないでしょうよ・・・。

てか今気付いたけど、9時間も働いてたんすね。

おつかれ自分。









今日は製錬キャンペーン最終日でしたねー。

みなさまはLv.11に到達できましたか?

俺は昨日寝る前に、どうにかLv.7までこぎつけたんですが。

手伝いに行く予定がなければ、徹夜してでも製錬してた。

ちくしょう。

Lv.11にしたかった理由はやっぱり


プリッカー。


まー、確かにライトマックスも欲しかったは欲しかったけど。

やっぱプリッカーでしょ。

今どうこう言ってもアレですけどね。


ピア、ペット化されねえかな。

超好きだピア。

ペット化されたとしてもガチャな気がするけどな。










[DS]逆転裁判4 限定版【070412発売予定】
¥9,240
TUSK.com

orz