明日のメンテで直るって、俺・・・信じてるから!



ひとまずね、昨日とてもショッキングなことが起きましたのことよ。

ギルメンにね、アニバーサリーグラス(以下アニバ)を貸そうと思ったワケ。

んで投げようとしてたら、鯖落ちしちゃってね。

メニューにすら戻らせてもらえなくて。

確認は押してなかったんだけど、急いでインしてみたら・・・・・。




無い。




無いのよ。





アニバ(18M)が。






俺のアニバ(18M)が。







大金をはたいて買った俺のアニバ(18M)が。












どこにも、無い。











たぶん、鯖落ちする直前に勝手に投げられたんだと思うよ。

そんで通りかかった人が拾ったんだと思うよ。

そりゃ拾うよね。

俺だってアニバ落ちてたら拾うもの。


別垢のたぬぬがもう一つ持ってたから移動してきましたけどね。

もうやるせねぇわ。





なんかミ●シィで読み逃げが問題視されてるみたいですね。

読み逃げってのはつまりROMってこと?

「日記見せてー」ってことでマイミクとやらになるんでしょ?

別によくね?

みんなコメント欲しくて日記書いてるの?

確かに個人交流が目的だし、コミュニティーなんてものも存在するけど。

コメント強要されるのはちょっと嫌だな。

日記の内容にもよるし。

明らかに悪質じゃね?って人は削除できないのかね。 自分で。

まぁ、ミ●シィのシステムよく知らんけど。

やったことないしNE☆(ぁ






ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
¥3,900
Amazon.co.jp