実家はラピュタ。

シマダのラムネとレッドブルをこよなく愛す骸骨ギタリスト。


▪︎Hire's bar
ギターインスト(独り)
カラオケトラックに合わせてオリジナルやったりカバーやったり

11月12日(日)札幌Crazy Monkey
11月18日(土)広島club cream hiroshima
11月23日(木・祝)浜松G-SIDE
11月26日(日)神戸BLUE PORT
12月2日(土)代官山LOOP


▪︎ギルド
所属バンド
・・・準備中・・・

▪︎Hire Soul Brothers
ギターインスト(バンド形態)
真ん中でギター弾いてます


▪︎iEnakk
フレットレスギター+アコースティックギターのユニット
マニアックすぎて次がいつかわかんない


Twitter・・・Hire_Hire
・Sago New Material Guitars
・Scorelay Japan
・SIT Strings
・Westone

ギター弾いたり曲作ったり。
前向きに細々としてますいろんな意味で。

YOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。

そんな僕です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 00:54:50

な!べ!

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。




祭りでした!

・・・つって写真撮ってない!




Anli Pollicinoギター組琢磨氏Yo-1氏が鍋をしに来てくれましたよ!


いやいや、23日の琢磨氏バースデーライヴの打ち合わせをして。からの鍋っていうやつです。




ゲリラツイキャスすいませんでした。

人のアカウントで喋りまくってすいませんでした。楽しかったです。


ほら、ひれソロツアー終わっちゃったから。
行き場を無くしてた喋りたーいが溢れた感じ。




一人暮らし初めてから、一人暮らしなら鍋パするやろっつって買ったものの出番なく干からびてた鍋がついに役目を全うしました。




心なしかいつもよりキラキラしてる気がする洗った後の鍋。

{920D485A-D2D4-416C-AC3C-C4FED81067A5}

ぼっちギタリストに希望を与えてくれたお二方に感謝。





さらばじゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-07 00:35:13

レセプションとは!

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。





今日はPCに向かって制作。



溜まったものを吐き出します。

しばらくそんな感じが続きそう。





そして昨日に遡りまして、DIGOUTという靴のブランドのレセプションに行って参りました!


{DDE81725-2DD2-46D4-B2D7-150F77F4F887}


物欲・・・!

{6C0176EF-8E8D-47D3-A92C-CF6943988B4C}


取り敢えず履く。

{1B21E6E4-1F30-412B-9651-69B1BBCC4299}

物欲・・・・!!




レディースも沢山ありましたで。

{69C32405-8858-4F2A-A4BD-8C3C4A6095B2}


こーいうの初めて行ったので新鮮。



レセプションってやつよ。

レセプション。

レセプションですって。





帰りにひっっっさびさ丸亀製麺の明太釜玉うどん食べて泣きそうになった。


ワンコインでこんなに美味しいものが食べられる日本。
なんて素晴らしい国なんだナンテスバラシインダ。




その後、喜多村英梨さんバンドでご一緒だったドラマー親方とビビっぽい名前のベーシストみたいな人と飲みに行って親方がご機嫌だったので何だか幸せな気持ちになりました。



さらばじゃ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-12-03 21:49:42

TwelveApostles@渋谷DESEO

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。




やって来ましたTwelveApostlesちょびさんバースデー@渋谷DESEO





ちょびさんは弄り甲斐がある。




演奏もMCも楽しくやらせてもらいましたぜ。





本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


気愛送ってくれた人もありがとう!

{0BB86FB1-BF3A-4A9D-910F-FD7CBA4366EF}


そしてちょびさんおたおめです!

明日だけど!


さて、昨日からの今日なのでパッと帰ってネルーーーーーけどお腹すいた。






さらばじゃ!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース