リャマ!!リャマ!!リャマ!! | ☆彡memory of our earth☆彡

リャマ!!リャマ!!リャマ!!

晴れのマチュピチュを満喫すべく神殿に行こうとすると、昨日固まってたリャマたちが愛想をふりまいてた。おーーーーっ、いっぱいおるやんか音譜しゃーないな、遊んだろっ。


☆彡memory of our earth☆彡

モコモコ。顔だけホルスタイン柄のリャマちゃん。


☆彡memory of our earth☆彡

昼寝中のリャマ。のびやかに育ってます。住処がマチュピチュですもんね。



☆彡memory of our earth☆彡
どうよ??マチュピチュと俺。かっこよくね??


☆彡memory of our earth☆彡

ちょっと横にお邪魔。あたしが近寄った途端にソッポ向いた。なんだよー汗


☆彡memory of our earth☆彡
リャマだらけ。マチュピチュを我が物顔で歩き回る。


☆彡memory of our earth☆彡

顔面対決。うぜーよ、この女むかっとリャマが言ってきそーな勢い。笑

てなワケでリャマと戯れてたワケやけど、肝心の観光がまったくできてへん。なんで、本腰をいれてマチュピチュを探索しようかと。インカの香り漂う世界遺産。また来れるかなんて保障はない。今この時を大切に!!旅の時間はまさに光陰矢のごとし。しっかり記憶しないとね!!この素晴らしい地球を・・・。


チョッパー旅ブログランキングに参加中♪是非1クリックお願いしますチョッパー

                にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
                にほんブログ村


☆彡memory of our earth☆彡