歯医者。。。
出来ればバンクーバーでお世話になりたくない。。。

理由はみなさんご存知ですよね。

ただ、歯医者さんで大きな出費を抑えるためにも、半年に1回程度はチェックアップを受けておいた方がいいってみなさんご存知でした

今回ご紹介する、「Dr.Kaori Sato Dentist(佐藤香歯科医院)」は、Richmondにある日本人歯科医の歯医者さん。

受付~診察まで全て日本語でOKな、英語に不安がある私にとってもありがたい病院です。

というのも、1年生活して除々に慣れてきたのか、風邪等の症状で病院に行く時はさほど緊張しなくなってきたものの、

歯医者さんとなると、用語がで、ちょっと身構えてしまい。。。

半年に1回はチェックしたもらった方がいいと知っていても、尻込みしちゃっていたんですよね。

冒頭で書いたように、歯医者さんで多額を支払わないためにも、虫歯や歯の異常の早期発見&早期治療が大事

日本語が通じ安心できる「Dr.Kaori Sato Dentist(佐藤香歯科医院)」で定期的に検診を受けて、大きな出費が抑えられるよう備えようと誓う私なのであります。


「Dr.Kaori Sato Dentist(佐藤香歯科医院)」
住所:Suite100-6480 Buswell Street. Richmond
電話番号:604-244-8701

ご予約の際は、「ガイドバンクーバーを見た」とお伝えください。

----------------------------------------------------------------------------------------------

クリックしていただけるとブログを書く励みになります!
ぜひ応援お願いします



にほんブログ村


人気ブログランキングへ